Skip to content

コンビニでたばこ買うのと30万円くらいなら借りる

今は、自販機でたばこを買おうと思うとタスポがいりますよね。それを作るのがめんどくさいのでたばこはコンビニで購入します。

ついでに振込などもできますし、おトイレなどもお借りすることも多々あり、便利に利用させていただいてます。

でも、ついついお菓子なども買ってしまうので高くついてしまってるなとも思ってしまいますが、新商品などが出るのも楽しみのひとつだったり、コンビニによって、お菓子が違うので、ここに来たからこのお菓子も一緒に買おうとなっています。

コンビニじゃなくてもいいのはいいし、スーパーでも買えるしお菓子も安いのでスーパーのほうがお得と思ってはいますが、コンビニのほうがスムーズな気がして、サッと寄ってサッと帰る感じなので、コンビニに行くのを止めれません。

あと、キャッシングができるのでATMをたまに使ったりします。30万円借りるならコンビニで借ります。

コンビニの利用率は、そんなに高くはないかもしれませんが、行くのが楽しいってゆう部分もありますし、若い人たちのほうに寄っていきたいってゆう気持ちもあります。