Skip to content

私は便利なコンビニ借り入れが好き!

私は、ついつい便利なコンビニをよく利用してしまいます。
どこにでもあるし、何でも揃っているし。
コンビニって本当に便利ですよね。
少し小腹がすいたなという時には、よく肉まんなどの軽食を買いに行きます。
最近では、チキン類も充実してきて、揚げ物類も豊富になってきたので飽きることなく利用する事ができます。

スーパーなどに行くと店舗は広いし、レジでは並ばなくてはいけないけどコンビニだとすぐに欲しいものを見つけることができるし、レジもすぐに空くのでちょっとした買い物をしたい時には、断然コンビニの方が便利です。

レトルト類の種類も豊富で、美味しくなってきたので本当に便利に活用させてもらっています。
最近では、ATMも設置されていて、借り入れもできてますます便利になりました。
手数料は気になるけど、24時間いつでも利用できるのは大きなメリット!
手数料がもったいない!と思うより、便利な方をとっちゃいます。
近くにあり、何でも揃っていて借り入れが便利なコンビニが私は好きです!”